ぬいぐるみ製作、小物作り、日々の事綴って行きます


by チャーちゃん

<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10cmの

こんにちは、ちょっと前に出来た10㎝のぬいぐるみです060.gif
a0294680_15343894.jpg

a0294680_15351465.jpg

a0294680_15354546.jpg

[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-26 15:32 | ハンドメイド

旦那ちゃんの誕生日

昨日は旦那ちゃんの誕生日でした。
旦那ちゃんには日頃病気の事とか迷惑かけっぱなので、感謝の意味も込めて色々いっぱいした。
a0294680_22513433.jpg

茶房白竹にて、旦那ちゃんに…
私も色々食べちゃったけどね。
a0294680_2252994.jpg

店内様子
a0294680_22525721.jpg

このあと、旦那ちゃんにはサプライズで、レストランでご飯食べて、バッグを渡して。
祝ってる私もしあわせな気分でした。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-24 22:48 | 日常

緑区、長閑さん

今日も旦那ちゃんと名古屋です。
緑区の長閑さんに行って来ました。
a0294680_17125448.jpg

a0294680_17131270.jpg

a0294680_17131561.jpg

a0294680_1713414.jpg

[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-17 17:11 | 日常

ほっぺたウサギ

ニューバージョンのぬいぐるみ製作2体目です(^-^)
a0294680_21401132.jpg

a0294680_21401940.jpg

a0294680_21403958.jpg

a0294680_21411815.jpg

レトロ感満載です
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-15 21:38 | ハンドメイド

新しいかたち

今回出来たウサギです。
ちょっとかたちを変えて、生地はボア以外、オールヴィンテージです。
a0294680_11482499.jpg

a0294680_11483545.jpg

a0294680_11485897.jpg

試作品だったけど…これをもっと作りたいと思います。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-14 11:45 | ハンドメイド

ピンクくまちゃん

今回出来たくまちゃんです。
a0294680_228266.jpg

ポーズ決まってるね。
最近の色使い、ハッキリしてきた感じで良いと思うと実家の母の声。
a0294680_2293838.jpg

a0294680_22954100.jpg

嬉しいですね。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-12 22:05 | ハンドメイド

地元のイベント

こんばんは、今日は地元のハンドメイドのイベントで、下のものたちを購入してきた。
a0294680_1742506.jpg

クリスマスが近いため購入したリース付きの木工作品。とても安くってびっくり(^o^)
a0294680_17444364.jpg

ヴィンテージの生地。
このヴィンテージものが売ってる店は、刈谷にあって…実は行ったことあるのででした。

これで何か作るつもりです(^-^)
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-11 17:41 | 日常

北名古屋に西区に東区に

今日はレクサスの試乗をしに、名古屋に行ってきました。
旦那ちゃんは、乗りたいものがあるらしく、いったはいいけど、少々グッタリの私は、ちょい下痢気味。
ですが一軒目にレクサスをあとにして、名古屋西区のシュエットに行ってきました。
喫茶店で感じの良い、落ち着く喫茶店でした。
写真なくってすみません。
その後名古屋高岳のレクサスに行き、isを試乗。
23号は少し混んでましたが有意義な日でした。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-10 20:21 | 日常

生意気そうなウサギ

こんにちは、今回ちょっと縫いにくい生地で製作しました。
生地の端から、ぼろぼろ来る生地。
やりにくかった。
a0294680_16122433.jpg

a0294680_16124398.jpg

a0294680_1612452.jpg

a0294680_1613071.jpg

生意気そうな感じだよね(^-^;
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-07 16:09 | ハンドメイド

アンティークウールで

こんばんは、遅くからの更新です(^-^)
今日出来た子です、アンティークウールで製作しました。
a0294680_22371015.jpg

a0294680_22372720.jpg

a0294680_2238974.jpg

a0294680_22383290.jpg

レトロな感じですね
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-06 22:35 | ハンドメイド