ぬいぐるみ製作、小物作り、日々の事綴って行きます


by チャーちゃん

カテゴリ:ハンドメイド( 179 )

イベントに行ってきたよ

こんにちは、cafekotetsuさん所の、イベントに行ってきました。

私がよくお邪魔してるブログのventoさんの作品を買って来ました。本人には会えませんでしたが
作品大切に使おうと思ってます。
a0294680_1253083.jpg

[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-14 11:59 | ハンドメイド

注文のパンダ

a0294680_16353066.jpg

注文のここまで出来た。
眠い、眠すぎる002.gif
と言うことで、少し寝ます。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-12 16:34 | ハンドメイド

告知

Studioyoyoでは、ぬいぐるみの注文を受けてます。思い出の生地、こんな風に作ってほしいなあなどの要望お受けしております。

**************************

こんにちは、今日も元気に行こうと思います。
だけど、体が追い付いて行くか、かなり心配です。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-10 08:35 | ハンドメイド

パンダの注文

こんばんは、今回のイベントでうれしい事がありました。
パンダのぬいぐるみの注文いただきました。

結婚式やら、引っ越しやらで
新居になかなか慣れなくて、製作したいけど、環境に追い付いて行けなくってよく寝てる毎日だったり、体調崩しがちだったり、でも私のぬいぐるみをあてにしてくれる人が居たりすることで、少しづつやる気が出てきたり、気持ち的に忙しくなってる日々ですが、頑張りたいと思います。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-09 20:36 | ハンドメイド

終了しました

ステン堂さんのステンドグラス
素敵な輝きを放ってます
a0294680_2375262.jpg


今回のイベントで購入しました
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-07 22:56 | ハンドメイド

二日目終了

a0294680_2121844.jpg

二日目終了しました。歳のせいかかなり疲れました。
上のは、イベントで買った、ポルカドットさんのハンカチです。
汗の吸いがよさそうで気持ち良いです。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-06 21:01 | ハンドメイド

イベント開催

イベント開催中です。
a0294680_1526974.jpg

[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-06 15:25 | ハンドメイド

気分転換

今日は『zakkahandmade fil』さんで、yukinkoさんの布小物を買ってキブンホキホクです。
a0294680_1954890.jpg

最近病んでいて、食欲も無くてのこんな時に幸せな一時でした。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-03 19:48 | ハンドメイド

イベント情報

今週10月5,6,7日岡崎市竜美丘会館(愛知県岡崎市東明大寺町5-1 TEL0564-24-3951)にて、『LIFEstyle+』開催します。 生活雑貨やハンドメイドなど一同集まる三日間。ぜひ起こし下さい。 私はstudioyoyoとして出店します。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-01 11:19 | ハンドメイド