ぬいぐるみ製作、小物作り、日々の事綴って行きます


by チャーちゃん

カテゴリ:日常( 27 )

クッキー

a0294680_20495834.jpg

VWマークのクッキー、貰った
[PR]
by tya_tyan2 | 2013-03-02 20:49 | 日常

ハチミツ

a0294680_1962539.jpg

ハチミツ買った、それより、この人すごい。
[PR]
by tya_tyan2 | 2013-02-08 19:05 | 日常

今日の夕飯

a0294680_2035251.jpg

30分で、作ったオカズ。
やればできるじゃんw
[PR]
by tya_tyan2 | 2013-02-01 20:33 | 日常

ヒトリ

ヒトリ、プチ歩き4㌔歩いて。
和カフェ千草に
a0294680_11542764.jpg

[PR]
by tya_tyan2 | 2013-01-12 11:52 | 日常

ケーキ焼きました

こんにちは、今日はケーキ焼きました。
a0294680_1641835.jpg

a0294680_1643173.jpg

[PR]
by tya_tyan2 | 2012-12-01 16:02 | 日常

和のカフェ

たまには、隣の市に行くこともあったりして、今日は出掛けました。
a0294680_1603284.jpg

茶房さくら日和 さんです。
パフェを頂きました。
ウマウマでしたよ。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-12-01 15:58 | 日常

旦那ちゃんの誕生日

昨日は旦那ちゃんの誕生日でした。
旦那ちゃんには日頃病気の事とか迷惑かけっぱなので、感謝の意味も込めて色々いっぱいした。
a0294680_22513433.jpg

茶房白竹にて、旦那ちゃんに…
私も色々食べちゃったけどね。
a0294680_2252994.jpg

店内様子
a0294680_22525721.jpg

このあと、旦那ちゃんにはサプライズで、レストランでご飯食べて、バッグを渡して。
祝ってる私もしあわせな気分でした。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-24 22:48 | 日常

緑区、長閑さん

今日も旦那ちゃんと名古屋です。
緑区の長閑さんに行って来ました。
a0294680_17125448.jpg

a0294680_17131270.jpg

a0294680_17131561.jpg

a0294680_1713414.jpg

[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-17 17:11 | 日常

地元のイベント

こんばんは、今日は地元のハンドメイドのイベントで、下のものたちを購入してきた。
a0294680_1742506.jpg

クリスマスが近いため購入したリース付きの木工作品。とても安くってびっくり(^o^)
a0294680_17444364.jpg

ヴィンテージの生地。
このヴィンテージものが売ってる店は、刈谷にあって…実は行ったことあるのででした。

これで何か作るつもりです(^-^)
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-11 17:41 | 日常

北名古屋に西区に東区に

今日はレクサスの試乗をしに、名古屋に行ってきました。
旦那ちゃんは、乗りたいものがあるらしく、いったはいいけど、少々グッタリの私は、ちょい下痢気味。
ですが一軒目にレクサスをあとにして、名古屋西区のシュエットに行ってきました。
喫茶店で感じの良い、落ち着く喫茶店でした。
写真なくってすみません。
その後名古屋高岳のレクサスに行き、isを試乗。
23号は少し混んでましたが有意義な日でした。
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-11-10 20:21 | 日常