人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ製作、小物作り、日々の事綴って行きます


by チャーちゃん

北名古屋に西区に東区に

今日はレクサスの試乗をしに、名古屋に行ってきました。
旦那ちゃんは、乗りたいものがあるらしく、いったはいいけど、少々グッタリの私は、ちょい下痢気味。
ですが一軒目にレクサスをあとにして、名古屋西区のシュエットに行ってきました。
喫茶店で感じの良い、落ち着く喫茶店でした。
写真なくってすみません。
その後名古屋高岳のレクサスに行き、isを試乗。
23号は少し混んでましたが有意義な日でした。
by tya_tyan2 | 2012-11-10 20:21 | 日常