ぬいぐるみ製作、小物作り、日々の事綴って行きます


by チャーちゃん

くまの教室?

こんにちは、今日は2週に一回のテディベア教室に行く日だと思ってました。
所が、教室に着くと先生が待っても来ません。
時間が過ぎて、開店の時間となりました。
教室は、アトリエの一角でさせてもらってます。
お店の方が出てきて、『教室は来週ですよね…』予定表を見ると確かに来週24日!!!
予定表をしっかり見てこなかった私…自爆です。
ですが、今日は雨が降ると言う予報
あー結果的に良かったのかも?って心に思いつつ、帰り道で見かけたイベントで買ったお菓子を頬張ってる、自分でした。
a0294680_11401428.jpg
半分食べちゃったので、写真はこれだけ(*^^*)
[PR]
by tya_tyan2 | 2012-10-17 11:31 | ハンドメイド